Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPショッピング ≫ 赤の買い物♬ 噂の生せっけんとウールラクーンの赤ニット。。。

赤の買い物♬ 噂の生せっけんとウールラクーンの赤ニット。。。

使ってみたかった 生せっけん。。。

散策していたら、半額になっていたので 使ってみようと思います。

ちょうど、洗面所に置いておく石鹸が残りわずかなので、ラッキーでした

赤!

そうそう、洗顔ネットも付いています。。

「スティック ハーバルフレッシュソープ 」 

大きなサイズでお値段半額!! お得です

(赤と黒がSALEに出ていましたよ。。)


赤は ・・・・

・くすみ+ごわつき対策の「レッド」シリーズ
・14種類の生ハーブエキス (熱を加えずに抽出した、生命力溢れるタイハーブのみを使用) に、プエラリアミリフィカ、アンマロク果実、チャ葉エキスの3つを加えることで、お肌のハリやキメ・抗酸化に働きかけ、プルンとしたハリのあるお肌へと育てていく無添加石鹸
・マンゴスチンを中心に、リュウガン種子、ブテアスペルバ根など「透明感」「正常なターンオーバー」へと導くハーブを配合
・血行促進、古い角質を落とす効果のあるスクラブ入り
・生バターのような柔らかなテクスチャーが乾燥しがちな洗顔後のお肌を守ってくれます
・お風呂など水周りでの保管が可能な防水ケース
・泡立てネット付属

黒は 皮脂対策せっけんのようです。。

p1208709.jpg

すっごく 泡泡になって しかももっちり泡みたいです。。




そして こちらの「赤」

ウールラクーン片畦ニット。。。

p1220646.jpg

こちらもお買い得で

20520円 → 8300円です。。

ルージュヴィフから。。。



どちらも ただいま絶賛SALE開催中~








そのほか、 シップス・ビームス・ディーゼル・エリオポール・UGG・

ルシェルブルー・ジャーナル・アクアガール等々開催中です。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村














Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ