Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★寒い雨でした。。。

Myコーデ★寒い雨でした。。。


おはようございます

昨日は寒ーい雨・・・土砂降り。。。

本日は 快晴~☀ 嬉しい♡♡


DSC09554.jpg

モコモコベストは リラクスモッズJKの付属ベスト。。
取り外しが出来るので 別々に使える◎

DSC09557.jpg


別注で ベストのみ販売があるんですね。。



 【追加予約】別注<THE RERACS(ザ リラクス) >




色違いの黒もある!!


 【追加予約】別注<THE RERACS(ザ リラクス)> 黒  



中綿入りで温かく
もちろん、モッズジャケットと一緒に着てもOKだそうです。。



一部別注のモッズコートは 予約受付中。。。


 【追加予約】一部別注<THE RERACS>




↑ ダークグリーンが 別注のカラーだそうです。。。かっこいいですね










DSC09558.jpg

プチプラ ワッフルニット♡

ちょっとボートネック気味の首元は
新鮮です。
生地はとっても柔らかく、ワッフル好きとしてはたまりません。。笑

2990円でした。。。白も可愛いです。。。














DSC09561.jpg

GG ブラックデニム。。

DSC09562.jpg


後ろのポケットがないデザイン。。。
フロントも切り替えがあり
裾は切りっぱなし・・・ウエストはハイウエスト♬
SALE時に。。。

 Golden Goose  by  shopbop








DSC09556.jpg

アウトレットでお安かった ポインテッドのバレエシューズ。。。
裏はゴムなので
雨の日OK☔

めちゃくちゃ履きやすい一足です。。。
従妹は 履きやすくて 色違いを履きつぶしたらしいです。。笑


 ☆ UNITED ARROWS ☆ 







DSC09555.jpg

フェイクパイソン。。
JUN MIKAMI。。。

 ZOZOTOWN にて。。。 



友人の手作りキーチェーンを付けて。。。





昨日は ショッキングなニュースもあって
気分落ち込みますが・・・

外回り・・・頑張って行ってきます

先月、銀行の場所が変わっていて焦ったので

今月は間違えないように 頭に叩き込んで行かねば

極度の方向音痴。。。



では、今日も一日・・・笑顔で頑張りましょう!!





☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment

初めまして
編集
こんばんは

高校生のお子さんがいるようには見えないスタイルの良さですね‼

こんなお洒落で素敵なママになりたいです(^^♪

本当に素敵です‼
2016年10月19日(Wed) 21:46
Re: 初めまして
編集
こやぎさん、こんにちは。。

はじめまして。。

いえいえ、まったく おチビですしコンプレックスだらけです。。

息子さんがいらっしゃるんですね。同じですね。。

いろんな美容の情報、すごいです!!
お子さんがいらしても 日々磨いているって
なかなか出来ることじゃないですもんね。。

お互い なんやかんや日々追われる毎日ですが
ポジティブに頑張りたい!

これからもどうぞよろしくお願いします♡
2016年10月19日(Wed) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ