Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★bpコラボライダース×RIKA×GGブラックdenimで大人カジュアル~

Myコーデ★bpコラボライダース×RIKA×GGブラックdenimで大人カジュアル~


おはようございます

ここのところ 暑いですね~
今日も夏日になりそうな。。。

半袖ばかりに手が出ます。。。

ジャケット羽織ってたら 汗ばみました


DSC09613.jpg



DSC09612.jpg


ジャケットはbpとのコラボ・・・・TシャツはSALEで40%OFFで・・・・

どちらも   ☆ UNITED ARROWS ☆ 




今季も別注ライダース更新されてます・・・

マリンパンツも可愛い♡♡

 ☆ beautiful people ☆ 






DSC09610.jpg

サンダルに合わせて 裾は折り返し。。。

ブラックデニムは 膝で切り返しあり・・・これがちょっと膝を曲げにくいんですが・・・

きっと もっと上にくるんだろうな~






DSC09609.jpg

サンダルでちょうどいい陽気でした。。

今の時期どうかと思ったら
街では ノースリーブやサンダルの方がいっぱい♬ 
その中に混じってました。。


 ☆ MICHEL VIVIEN ☆ 







DSC09608.jpg


別注 ミニのカーニバル。。

今季は こんなメタリック系。。。合わせやすそうですね。。

3色展開みたいです。。。


 【別注】<J&M DAVIDSON>S








ブレスは相変わらずの フィリップ。。。

今季は ☆が出てきました。。

 ⁑ ONE STARバングル ⁑ 



可愛い★★★





さあ、今日は洗濯BBA張り切って

3回目回ってます。。。


昨日、スタバで隣に座っていた おじいちゃん2人組の会話が微笑ましかった。。

最近のユニクロは 値段が上がったね~
昔はもっと安かったのに。。。
でも 入りやすくていいんだよね。。。

女子の会話のよう。。。💛

聞くつもりじゃなかったんだけど・・・耳ダンボ👂


気温の差が激しいので

体調崩さないように

お気を付けください。。。







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村











Comment

サンダルいいなぁー♡
編集
そのサンダルすっごく素敵ですよね!
私には、少々(かなり?)予算オーバーで買えませんでした…

来年こそ、サクッと決断できるようお小遣い貯めないとですね(笑)
でも誘惑に弱い。。

そちらは、まだまだ暑いのでしょう?
札幌なんて、さっきアラレ降ってましたから。

まだまだ積もりはしないだろうけど、長い長い冬がやってくるわー。

bpのライダース、私も買っちゃいました♪
肩で合わせたら、あまりタイトなサイズ感にならなかったけど お気に入りですー!
2016年10月20日(Thu) 21:10
Re: サンダルいいなぁー♡
編集
erinoさん、こんにちは~

ありがとう!
私も数年越し~
入荷しても見て見ぬふりしてたんだけど・・・
悩みまくって履いたらやっぱり落ちた!笑


こちらもだんだん寒くなってきました~
先日までは夏日だったんだけど 今日も朝は寒いよ~
もう雪? 早い!
あー、いよいよ寒い寒い冬がやってくるんだね。。
寒いの苦手だから 冬は憂鬱だけど
元気に頑張らなくちゃね。。

風邪ひかないように
体調気を付けてね♬
2016年10月22日(Sat) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ