Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容 コスメ ≫ アクアエステソニック2...

アクアエステソニック2...


テレビでよく観ていて気になっていたけれど

テレビだから・・・と思ってなかなか購入にはいたりませんでしたが

妹といろいろと話していて

思い切って買ってみよう!! ということになり

早速、届いて 思った以上にふっくらするのに驚きました♬


DSC09777.jpg


DSC09778.jpg


DSC09779.jpg

●SONICモード LOW (ウォーターピーリング)
●SONICモード HI   (ウォーターピーリング)
●イオンクレンジングモード
●イオントリートメントモード
●EMSモード


イオンクレンジングモード
イオンの力で 通常の洗顔では落とせない汚れを落とす

イオントリートメントモード
マイナスイオンの働きで 美容液を角質層まで。。

EMSモード
電気刺激で 表情筋をエクササイズ




まずは 妹がお試し。。。

白っぽい汚れが取れてます

使い方は簡単なので 充電したらすぐ使えます。。


一緒に美容液がついてきますが こちらはあまり期待せず・・・

今自分で使っている 化粧水を導入。。。

目に見えて変化がわかりました!!

めっちゃふっくらです!!!!

肌はつるりとしてるし やっぱり汚れがたくさん取れたので

化粧水等の浸透もいいのでしょうか。。。


鼻の角質・黒ずみを取るモードもやってみましたが

さほど期待ほど取れなかったような。。。

これは 人によって違いがあると思いますが

口コミを見ると ゴソッと取れたという人も・・・・


スチームと併用して使うといいって人もいて

確かに 肌を温めて 毛穴を開かせながらこれをやったら

効果ありそう~ と思いました。。。


とにかく 使い方が簡単で お風呂でも使えるので

暇なお風呂時間・・・・これと鏡を持ち込んで 湯船につかりながら

使っています。。

これが スチーム効果になるかな。。。


まずは 汚れ落としを徹底的に!

そして 潤いを角質層まで届けて

ふっくら 毛穴の目立たない肌へ・・・理想の手順だけど。。。。


やらなきゃ始まらない


という結論に至り

続けてみます。。。









浸透させたい化粧水は ずーっとリピしている
ライスフォース。。。

ほんとしっとり浸透している・・・










☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ