Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ほっこり赤のニットを投入しましてブラウンとの組み合わせでさらにほっこり。。。

Myコーデ★ほっこり赤のニットを投入しましてブラウンとの組み合わせでさらにほっこり。。。


おはようございます!

10月最後の日。。。久しぶりのお日様でスタート☀


DSC09837.jpg

赤×ブラウン。。。。


DSC09846.jpg


赤いニットは 柔らかくて チクチクせず 

19000円が 半額以下で買えました。。

毎日日替わりSALEで見つけた ルージュヴィフです。。





今週は 大好きなブランドも登場します♬♬






モコモコカーデは 思った以上に暖かく・・・・
中にTシャツを着ただけでも 相当ヌクヌクです。。

プルオーバータイプもあるんですよ。。。
Vネックがスッキリでした!!



 ⁑ Whim Gazette ウィム ガゼット MIMICVネックプルオーバー ブラウン ⁑ 



※ふわもこ素材で季節感たっぷりに! ふっくらと軽いラッセルモール糸を使用した、見た目にもあたたかみのあるVネックプルオーバー。柔らかい着心地に加え、ウール混で保温性の高さにも一役買ってくれるというのが魅力。今年らしいワイドスリーブ仕立てで、着た時のヌケ感も秀逸! とても軽い着心地のため気負わずリラックスして着用できるアイテム。









DSC09844.jpg

DSC09845.jpg

こちらも あたたかな
ウォームパンツ。。。裏起毛になっていて 機能的なパンツです。。

otona MUSEと スタイリストこずさんとの最強コラボで実現のパンツ!

さすがにフォルムが綺麗です👖

色も5色もあり サイズも XXS~ 5サイズ展開なんですよ。。




 【otona MUSEコラボカラー入荷】 ウォームパンツ 
icon



icon
icon










DSC09841.jpg

プチプラだけど 白ステッチが可愛いバケツバッグ。。



ブラウンの色味もいい感じです♡








DSC09843.jpg

履きやすさ抜群なので・・・・ついついこれに手が伸びます。。

ふさふさは 軽いヒモ・・・笑




これは 36を履いています。。履き口ゴムなので脱げませぬ。。。







さあ、そろそろシーツも冬仕様に変えようと思うので
(遅いくらいか???)

今日は シーツを洗って 布団を干して

貴重なお日様・・・☀  大事にしよう。。。


あー、それにしても 寒くなったな~







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ