Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ OUTLET SALE !!Barret Shoes Fringe & JOHN LAWRENCE SULLIVAN

OUTLET SALE !!Barret Shoes Fringe & JOHN LAWRENCE SULLIVAN

レンガ色・・・・愛用中。。。


DSC09173.jpg




本当に履きやすくて 歩く日は選ぶ率高し


ホワイトがアウトレットセール


可愛い♡ 可愛い♡ 可愛い♡






半額~




フラットだから いつまでも履ける・・・

たぶん、この手は大好きだから

飽きることなく ずーっと手元に置いておくと思う。。。

特に靴はそんなんばっかりで

やばいことになってるけど・・・・


そんな話しを 友人としたばっかり・・・笑



そして IGでも大人気♬

JOHN LAWRENCE SULLIVAN の変わり種パンツ。。。

丈は 絶対お直し必須だけど。。。





色違いで揃えてた方もいたくらい。。。

ハイウエストで 脚長効果があるらしい(^^♪

圧倒的、デニム色をよく見かけるけど

デニム系が多いので

黒にしました。。。

ちょっと尖った感じで マンネリ打破したい~






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村












Comment

J&Mカーニバル
編集
はじめまして!毎日やーっこ様のコーデ参考にブログも楽しく拝見させてもらってます♡
J&Mカーニバルいくつも愛用されてますよね♪
私も今回購入検討していましてやーっこ様にアドバイス頂けたらと思います(*^^*)
カーニバルとリオで迷ってます。リオの形も素敵で使いやすそうで
またカーニバルではドゥロワー別注スタッズ付きかなしかも...
年齢的にも40才半ばでスタッズだと永く愛用できるかなぁとか
やーっこ様はどのタイプも愛用されてますので
上記のことを含めてアドバイス頂けたら嬉しいです。
どうぞ(*^ー^)ノ♪よろしくお願いいたします!
2016年11月02日(Wed) 08:39
Re: J&Mカーニバル
編集
とまとさん、はじめまして。。
ご訪問&コメをありがとうございます。

デヴィットソンの件ですが
個人的には カーニバルの方が使いやすいです。
どんな点かというと 物の出し入れをするとき・・・
リオの場合は ハンドルのところまで開かないといけないので
急いでるときなどはちょっと使いずらいんです。
パッと開くだけなんですけどね。。笑

カーニバルは 肩にかけながらも物の出し入れが出来るので
本当に使いやすい♡♡

ドゥロワー別注は 可愛いですよね~
私はおチビなんですが Lサイズでもバランスがよくて
おばあちゃんになっても使いたいバッグの一つです。。
2016年11月03日(Thu) 11:55
J&Mカーニバル
編集
やーっこ様
お返事ありがとうございます♪
カーニバルの方が♡やはり愛用者にお聞きしてよかったです(*^^*)
丁寧に分かりやすく回答して頂きありがとうございます‼
カーニバル黒のLで決まりです(*^ー^)ノ♪
いつも素敵なコーデで毎日愛読してます。
これからもやーっこ様をお手本におしゃれを楽しみたいと思います♪
よろしくお願いいたします♡♡
2016年11月03日(Thu) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ