Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPショッピング ≫ Mila Owen でヒットなお買い物♬

Mila Owen でヒットなお買い物♬



リーディンググラスを頼みに行ったついでに・・・

ちょいとお買い物。。。


気になるコートを見に行ったのですが こちらは見送り。。。


可愛いニットと スカートをお持ち帰りしました。。


しかも お手頃♡♡


DSC09906.jpg



袖口・・・・ベルスリーブで 割れてます。。めっちゃ可愛いです。。

DSC09905.jpg


丈は少し長め・・・INしても たるませてOUTでも可愛い。。

DSC09907.jpg

ブルーっぽく見えますが・・・ 綺麗なパープルなんです

軽くて 全くチクチクしません。。。→ ここ、ポイント♡♡


4色あって、 7344円。。。

こちらは、7日まで キャンペーン。。10%OFFですって!!

ガーン😨


詳しくはこちらで。。。。




 ⁑ ウールカシミヤベルスリーブ ⁑ 






カシミア100%ニットも キャンペーン中です。。


 ⁑ カシミヤ100%Vネックニット ⁑ 












そして 前スリットの ニットジャージのスカート。。。

DSC09908.jpg

丈感がよくて (もちろん膝下) ・・・ ウエストは幅広ゴム・・・・

伸縮性があって 動きやすい。。。

ハイウエストで 足長効果



DSC09912.jpg

左右にポケット。。。

後ろは フェイクポケットです。。
このデザインのおかげで お尻上がってみえます。。笑

DSC09911.jpg



これはもう 全国完売近いみたいで
グレーのサイズ0は 新宿に1つ・・・ということでした。。。
最初はグレーがいいかなーと思ったのですが
ネイビーの方がパキッとしたので ネイビーにしました。。


↓ カーキは見ませんでした。。。





こちらも 1万円しません。。。

このお値段でこのクオリティは とってもおススメしちゃいます。。。

形がとっても綺麗で お肉を拾わない



こちらでは ネイビーが残り少ないけど 再入荷。。。



 ⁑メルトンウエストリボンスカート ⁑ 









いいお買い物ができて 大満足🙌

ミラオーウェンは お取り置きや お取り寄せが出来ないんですって。。。

だから、ルミキャンの事前お取り置きもNG。。。

ってことで

ルミキャン待たずにお持ち帰りしてしまったという訳です。。。

(もうちょっとサービス上げて欲しいな。。。)と密かに思います。。。





☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ