Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPアクセサリー ≫ レスブリスの華奢アクセで心もファッションも素敵な冬を。。。

レスブリスの華奢アクセで心もファッションも素敵な冬を。。。


大好きな レスブリスさん。。

お母さんたちを応援します

子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリーだから。。。


そして 以前 発展途上の女の子のための チャリティーブレスをオーダーし
(現在は発売完了)

ずっとつけっぱなしです。。

この心意気にも感動



自分に合わせたサイズで作っていただけて

永久保証なんですよ。。。

自分サイズでお願いしてみると もちろんピッタリでノンストレスだし

とっても温かいメッセージだったり

お人柄がうかがえる対応に すごくほっこりしました。。




控えめながらも PGがさりげなく揺れる感じがとても可愛くてお気に入り


DSC09432.jpg


DSC09373.jpg


DSC09553.jpg




ネックレス達。。。

DSC09920.jpg


DSC09848.jpg


この 三重県産アコヤパールの一粒ネックレスは とても上品で
それでいて 手軽に付けられて とっても可愛いんです♡

チェーンと金具は18金

シルバーもあります。。。



華奢ブレスは 妹にも・・・・
gold line

真鍮の芯に K14(14金)圧着したもので、
通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているため
長期間使用していても剥げてくることはほとんどないということです。。

このラインは 引っかかりがなくて デイリーユースにピッタリなんです。。




これからも ママさんたちを応援します



詳しくはこちらからどうぞ。。。
オーナーの住野さんがとっても素敵な方です。。。
お会いしてみたい!












☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ