Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★タイツ始めました。。

Myコーデ★タイツ始めました。。


おはようございます

12月の寒さだそうです!
皆さん 体調いかがですか?
息子は風邪っぴきに 熱が出なきゃいいけど。。。

くれぐれもお気を付けくださいね。。



DSC09959.jpg


地味色。。。


DSC09964.jpg

今年初ファー。。

MA-1は SALEで買った    ☆ SLOBE IENA ☆ 

7000円位になったところをポチしたもの。。。


SLOBE IENA  は キツネさんなんかも扱ってるんですね。。






ホワイトニットは プチプラで。。

若い子のブランドでも ベーシックでお手頃があったりするんですよね。。

 ☆ EMODA ☆ 








DSC09963.jpg

インコテックスのウールパンツ。。

去年買ったものだけど 今年の方が出番多そう。。。
こんなこと多い。。。


 ☆ UNITED ARROWS ☆    にて。。。





DSC09962.jpg

タイツ始めました。。。
やっぱり暖かい。。。


とんがりシューズはタイツでもOK♡♡


 ☆ chembur ☆ 

 ↑ SALEも始まってますね。。。







DSC09965.jpg

数年前のファーは
留め具があるのでずれなくて◎

最近使ってなかったけど また今年使うかな。。。


 ☆ L'Appartement DEUXIEME CLASSE ☆ 







さあ、風が強いので飛ばされないように

皆さんお気をつけて。。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村






UGG(R) 公式サイト(アグ  公式サイト)






Comment

編集
こんにちは。
タイツはどちらのものを愛用していらっしゃいますか??
ブルーフォレ、ファルケ(ファミリータイツ)あたりデビューしようと思っているのですが、使用感等(どちらがキレイめ、カジュアルめとか)ご存知でしたら教えてくださいฅ(๑*д*๑)ฅ
よろしくお願いします
2016年11月09日(Wed) 23:35
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年11月11日(Fri) 13:08
Re: タイトルなし
編集
yunさん、こんにちは。。

ご訪問&コメをありがとうございます。

この日のタイツは 普通の厚めのナイロンのタイツなんです。。
今や タイツも 発熱だとかいろいろと機能的なものが増えましたね。
出来るだけ 温かく過ごせるものを選んでます。

ファルケは 大好きです。
履き心地が気持ちよいので お出かけの時にはファルケが多いです。
サイズもありますしね。。笑
色ちがいで揃えています。
2016年11月13日(Sun) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ