Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★銀座でランチ会のかっこ。。。オールネイビーにシルバーポイント♡

Myコーデ★銀座でランチ会のかっこ。。。オールネイビーにシルバーポイント♡

おはようございます

結構な本降りです。。。☔☔☔☔☔

そして 寒い! 
ラッキーなことに時間と場所が合致して
息子は主人に送ってもらいました 🚙


昨日のランチ会のかっこ。。。


DSC09973.jpg


オールネイビー


DSC09977.jpg

もう 5年くらい着てる??
当時は コートが2万円だったんだよね~



 ☆ ENFOLD ☆ 


友人が今季 ロングの素敵なコートを新調してました







中のニットは 20年弱経ってるかも・・・・?
忘れもしない・・・香港で買ったカシミア。。。
形と 深い綺麗なネイビーが気に入って
大切に 大切に着ています。。。







DSC09980.jpg


今季大ヒットの 圧縮ニットに伸縮性が加わったような 

前スリットのネイビースカート。。。

ハイウエストで ゴム。。。ひも付きで すっごく着やすい♬

1万円しないし。。。


 ☆ ミラオーウェン ☆ 








DSC09974.jpg

去年 色ちで買ったタイツは バイカラー。。

海外ものは ちょっとエッジの効いた
ポイントになる可愛いタイツが多いですね。。








シルバー ポインテッドは Pippi...

タイツで合わせても可愛い♡♡

冬もいっぱい履こう。。。。とっても楽なフラットです。。。。

いつもと同じサイズ 35ハーフ(22.5)を履いています。。













DSC09975.jpg

ミンクファーバッグは ふかふかモケモケ。。

とってもツヤ感がよくて お気に入り♡

全然毛が抜けないので コート等に毛移りもなし~


 ☆ YONFA ☆ 








とうとう ガスファンヒーターを出しました。。

ホクホクぽかぽか。。。ありがたい。。。

動きたくなくなる

ヤバいヤバい。。。。



では 風邪ひかないよう

体調気をつけて頑張りましょう!!







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







icon
icon









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ