Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容 コスメ ≫ 乾燥対策・・・年々アイテムが増えていく!?初ukaも含めて。。。

乾燥対策・・・年々アイテムが増えていく!?初ukaも含めて。。。


いいものを一つ!!

に絞れなくて

あれこれいろいろ使って

楽しくケアするのが好きです


とにかく 寒くなって乾燥もすごいですね。。

部屋の中も 湿度50%を切っていることが多くなりました。。。


DSC09969.jpg


特に 爪はとっても痛んでます。。

常にギリギリに短くして

薄くなってしまった爪のケア。。。


Ukaのネイルオイルは 持ち運びにも便利なのがいいですね。

これは初めて使ってますが ベタベタせず 香りも癒されて

とっても気に入ってます

13:00を選びました。。。


&ネイルのオイルは 甘皮をケアする、オーガニック100%の贅沢なオイル。

水仕事終えた後や お風呂のあと、気になるときに

ちょこちょこと塗っています。。



シドニー生まれの マーチソン ヒュームは

持ち歩き用にと思って買ったのですが

大きい!!

こんなに入ってたんだ~ といことで リビングに置いて使うことに。。。

サラサラしていて とっても使いやすいハンドクリーム。。。

※天然アロマオイルをブレンドした、
  爽やかな『オーストラリアンホワイトグレープフルーツ』のフレグランスが心を満たします。




指の周りの皮が弱いのか

すぐに裂けてしまうので

この時期のケアは 特に欠かせません。。。



11月20日まで


20%クーポンがあります。。。


クーポンコード : 36601585







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ