Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★若草コートにオールネイビーで面談day。。。

Myコーデ★若草コートにオールネイビーで面談day。。。


おはようございます

今週末は とっても暖かくて 過ごしやすくなりました。。
昨日は コート着てたら暑いくらいで
最終的には脱いで歩いていました。。


DSC09992.jpg

上手く色が出ませんが・・・ライトカーキ。。
ハンドメイド仕立てのリバーコート。。


DSC09998.jpg

サイドのスリットがあるので 軽くなって
おチビでも重くならずに着れるというロングコート。。
軽くて この手のコートでは珍しく裏地が付いているので(袖と見頃腰辺りまで)
中に着る生地ともこすれずにいいんです。。

 ☆ スタニングルアー ☆ 


有楽町の
ルミキャンで・・・・

ルミキャンは 明日まで。。。♬♬♬












DSC00001.jpg

INは 大好きな   ☆ VONDEL ☆ 

上品で どのアイテムも◎
シーズン初めには必ずチェックするブランドですね。。。
最近は デニムも注目アイテム👖








DSC09999.jpg

暖かかったのは このパンツのお陰もあるのかな。

形の綺麗な 暖かパンツ。。。早速履いています。。。

ネイビーは新色♬♬ 




 【otona MUSEコラボカラー入荷】ウォームリザーブスティックパンツ 
icon


7色あって、クリームも登場しましたね。。。
とっても履きやすくて お家で洗えるので 本当にいいです







DSC09993.jpg

ちょっと荷物があったのでこれ。。。

最終的には 斜め掛けしてました。。










DSC09995.jpg

もう 数シーズン前のもので

SALE で 5千円はしなかったお買い得だったフラットシューズ。。。

鮮やかなブルースウェードがとっても綺麗な靴。。。

Diane von Furstenberg  by  shopbop







DSC09997.jpg

別注のジョンストンズ。。。

ストール巻いていこうと思ったのですが・・・・
暑いくらいだったので 結局置いていきました。。大成功。。。


 ☆ UNITED ARROWS ☆ 







三者面談だったので 中は オールネイビーでした。。

さあ、今日もお天気よくて 洗濯物もカラカラね。。

お出かけ日和・・・

素敵な日曜日を~







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村


















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ