Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ 恋い焦がれた Turu by のとんがり甲浅ベロアシューズ。。。

恋い焦がれた Turu by のとんがり甲浅ベロアシューズ。。。



シーズン初めにチェックして 試着して サイズ感で諦めていた

ベロアのとんがりシューズ。。。

先日 フラッと寄ったとき 再度試着させていただき

うーん、と悩みに悩んでいたら

可愛いお洒落なスタッフさんが履いていた。。。

最初は かかとと 先っぽがきつくて バンドエイド持ち歩き生活だったそう。。

何故なら・・・ハーフサイズ小さいサイズだから・・・

わかっちゃいたけど 可愛くてどうしても欲しかったので

馴染ませようと決心して買ったそうです。。。

なので ソックスに合わせたりして履いて馴染ませていたら

今じゃ 普通に履けてるとのこと。。。

その方は 23cmで 表示サイズ34をチョイスしてました。。

私は 22.5cmで 34のチョイス。。

ハーフサイズがないので その上だと23.5cmになってしまって

こちらでは当然 ブカブカ。。。

このサイズ選びが問題だったわけで。。。

DSC00020.jpg


DSC00025.jpg


DSC00023.jpg


DSC00019_20161114095308513.jpg


DSC00027.jpg


確かに 先っぽがちょいときついのです。。

でも

スタッフさんのように 絶対馴染ませてみせる!

という決心のもと・・・・私もまずは ソックスやタイツを合わせて履きます
(素足で履くよりは 断然靴擦れしにくいので 冬で助かった!)


日本メイドなので 日本人には合いやすいってことでした。。



 ⁑ TSURU by MARIKO OIKAWA リボンフラットシューズ ⁑ 

リボンフラットシューズ





ルミネ 10%OFFでは こちらで。。。




 ⁑ TSURU by MARIKO OIKAWA リボンフラットシューズ ⁑ 


その方がお得ですよね。。







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村






ELLE SHOP(エル・ショップ)




Comment

No title
編集
可愛いいですねー。
やーっこさんも靴お好きなんですねー。
私も好きです。
なかなかグータラ主婦なので、お高いものは
購入できないので、何だか安物ばっかり増えちゃって・・・。
でも結構安物のの方が靴づれしなかったり、
ちょっと複雑です。(苦笑)
2016年11月14日(Mon) 17:13
Re: No title
編集
chiyoさん、こんにちは。。

遅くなってしまって申し訳ありません。。。

靴、大好きです。。好き過ぎて困りますね。。笑

思い入れがあったりして なかなか断捨離できず・・・

季節の変わり目に見直してはいるのですが・・・

今や、プチプラも優秀で・・・いろいろと見て回るのも楽しいですよね♡♡
2016年11月21日(Mon) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ