Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ウールライダース×ミラスカートでランチ会コーデ♬

Myコーデ★ウールライダース×ミラスカートでランチ会コーデ♬


おはようございます

今朝の地震・・・すごく揺れました。
揺れで起きました。。。
津波警報もガンガン出ていて 本当に気をつけてください。
怖いです。。


DSC00127.jpg

意外と暖かかったです。。


DSC00130.jpg

この手のウールライダース、めっちゃ使えて去年からヘビロテ。。
しかも 暖かい!!
今年も大活躍♡♡

 ☆ ドゥーズィエム クラス ☆ 


現在、  ~スタイルクルーズ セール~ 

24日 までです。。。









DSC00133.jpg

めっちゃ着心地いいです。。やっぱり好きだな。。
この カーキブラウンの色合いも◎
袖の 長めの折り返しもこなれてまーす。。笑




 ⁑ VONDEL 長袖クルーネックニット ⁑ 
icon

↑ グレーが あと2点です。。。









DSC00131_20161122080946718.jpg

DSC00132_2016112208100552e.jpg

めっちゃ 個人的大ヒット!!
ウールジャージーで 暖かいし
ウエストゴムでラクチン~
前スリットで 足さばきよくて・・・・形が綺麗。。
ハイウエストで おチビでもOK

お値段もGOOD

ミラのスカート、あっという間に完売ですが・・・
別注カラーの ブラウンが出ました!!




 ⁑ 別注 メルトンウエストリボンスカート ⁑ 












DSC00128_20161122081446250.jpg


ネイビーのタイツは 今年新しくおろしました、FALKE...

気持ちいい~ 履き心地♡

36~38を履いています
小柄な方は 早くに準備しておいた方がいいです。
このサイズは 扱っている店舗も少ないうえ、
早くに売り切れてしまう










👟は GG

ニットの色に合わせて こげ茶。。。

こげ茶は グレー・ネイビー等に合わせると 黒より柔らかくなって
今年は出番が多いです。。









DSC00129_20161122082048b4c.jpg

👜悩んで ベージュにしました。。

Lサイズです。。





よくサイズ感でご質問いただくのですが
Lサイズは 長いストラップは付いていませんが・・・
荷物がたくさん入って コートの際にも肩からかけられて
ずるっと落ちてこないので とっても使いやすいです

流行りすたりなく 私はずっと愛用していきたい👜です。。。






さあ、今週はバタバタと忙しい週ですが

今日は あっちこっち野暮用を済ませて

明日からの備えようっと。。。。

🚲使わず・・・・歩くぞ!!









☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ