Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★Drawerジレ×袖割れニット×ヴィンテージレザーPTで大人カジュアル~

Myコーデ★Drawerジレ×袖割れニット×ヴィンテージレザーPTで大人カジュアル~



おはようございます

⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄  

積もるのかな~ 困るな~



先日の暖かかった日のかっこ。。


DSC00134_201611240752599d0.jpg

ジレでも暖かかった日。。。☀☀☀


DSC00142_20161124075350dd9.jpg

モコモコジレ・・・ほんと 便利に着てる・・・これ♬


ベージュと2色でした・・・











DSC00145.jpg

袖割れリブニット。。。

綺麗なパーポー

とってもお手頃で しなやかリブニット・・・色ちしました♡♡

袖割れニット・・・タートルタイプもあります。。。

  ↓


 ⁑ ウールカシミアニット ⁑






こちらは 3色あり 











DSC00143_201611240804541d5.jpg

先日の プラージュヴィンテージで購入した

スウェードのパンツ。。。

裏地も付いていて 状態よく・・・・レザーですが 1万円しませんでした


 ☆ Plage プラージュ ☆ 









DSC00141_20161124081011903.jpg

Pippi
大好きな靴。。。歩きやすい靴。。。可愛い靴。。。フサフサな靴。。。












DSC00135.jpg

めっちゃ可愛い 大き目👜の バイカラートート。。。。

4色使いなんですよ。。。

ハンドルホワイトが効いてます

合皮ですが 全然安っぽく見えません~♡








さあ、今日は 路面、滑らないように

とにかくそこに集中しましょう!

どうか 積もりませんように・・・







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







UGG(R) 公式サイト(アグ  公式サイト)









Comment

No title
編集
やーっこさん、こんにちは。
いつも楽しみにブログ拝見してます!
このバッグ、とってもかわいいなぁと思ってショップサイトの方にも見に行ったりしているのですが、ちょっと普段使うには大きすぎるのかなぁと思って迷っています。
私は身長は162センチくらいです。やーっこさんは確かもう少し小柄な方だったかな・・と記憶してるのですが、とってもバランス良く持ってらっしゃるので、私でも大丈夫かな?と思ったり・・。
お時間ある時でかまいませんので、使い勝手など教えて頂けると嬉しいです。
2016年11月24日(Thu) 10:20
Re: No title
編集
まいさん、こんにちは。。

ご訪問&コメをありがとうございます♬

バッグについてですが
記事かきますね。。画像入った方がわかりやすいので
一応アップしてみます。。
ご参考になれば嬉しいです。。
2016年11月24日(Thu) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ