Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ヤク毛ポンチョカーデ×ビッグポケットPT×ラベンダー差し色の大人カジュアル~

Myコーデ★ヤク毛ポンチョカーデ×ビッグポケットPT×ラベンダー差し色の大人カジュアル~


おはようございます

いやいや、昨日の寒さは 半端なかったです

肌にビンビン! 痛い感じが 2月じゃーん! って話してました。。

今シーズン、一番の冷え込み!



先日のかっこ。。。

DSC00150_20161125081130c54.jpg



まだまだ このポンチョで大丈夫でした。。
本当に暖かい ヤク毛。。。

DSC00153.jpg


グレーとの 2色展開。。。
サイズはワンサイズです。。
ポンチョといえども 袖は通すところがあるので カーディガンのような??


 ⁑ KNITポンチョ ⁑ 


KNITポンチョ







INのベージュニットは コットンカシミアの 全くチクチクしない
しなやかな定番のニット。。。

こちら、すでに 40%OFFになってる!!


 ⁑ CO/CA クルーネック ニット ⁑ 












DSC00154_20161125081915c50.jpg

ラベンダーは今年投入

とっても綺麗色。。。


 ☆ roku ロク ☆ 


直営でしか買えないという噂もあるけど どうなんだろう??







DSC00156.jpg

大きいポケット付きの 膨らみパンツ。。。
丈直しなしでいけたので嬉しい。。。


かっこいいニットレギンス見つけましたよん。。


 ⁑ THE NEW HOUSE ニットレギンス ⁑ 













DSC00152_2016112508274910c.jpg

おばちゃんぽい組み合わせかな~と思っていたら
その ダサさがカッコいいと言われました。。笑


この靴も SALEになってるーーーーーーー

黒とベージュの2色展開。。。

小さ目のサイズ感なので ワンサイズ大きいサイズを選ぶのがよさそうです。。

ちなみに私は 35か35ハーフですが これは37を履いてます。。

モヘヤの靴下でも履けちゃいますが・・・36では先がきつかったです。。。


 ⁑ シャーリングフラットシューズ ⁑ 










DSC00151_20161125083303975.jpg

JUNMIKAMI パイソンバッグ。。。👜

ご質問もいただくのですが・・・

大人気で入荷の個数も非常に少ないので
入荷連絡お願いをしておきました。。


 ☆ ZOZOTOWN ☆   で買いました。。。







DSC00160_20161125083642420.jpg

シルバーは フィリップさん。。

この 丸玉の一連は本当に使えます。。
一番、重ね付けしやすいです。。





バングルタイプも大好き!!おススメです♡♡






さあ、今日はお天気回復したので

サクサク動いてがんばろうっと。。。


楽しい楽しい華金ですね。。。







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







Farfetch.com (ファーフェッチ)





Comment

No title
編集
やーっこさんおはようございます。
もう活動されているでしょうか?
画像の革のバングル素敵です。
どちらのものでしょう。
昨日は寒かったですねー。
一歩も家から出ず、冬眠のクマのような
生活してました。(苦笑)
そのうち体型もクマみたいにならないか心配です。
2016年11月25日(Fri) 09:40
Re: No title
編集
chiyoさん、おはようございます~

ありがとうございます!

このレザーバングルは 去年だったかな?
アローズで購入したものなんです。。
しかも 5000円以下だったかな。。
男性のアイテムなんですが 試着したらピッタリだったので
女性でもOK♡
たまに 男性の売り場もパトロールするのも面白いです・・・

今日も寒ーいv-356
体調気を付けてくださいね。。
2016年11月25日(Fri) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ