Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★モノトーンスタイルにコニャックブラウンを差した大人カジュアル~

Myコーデ★モノトーンスタイルにコニャックブラウンを差した大人カジュアル~

おはようございます

昨日も暖かくて・・・過ごしやすい休日となっています。。。☀☀☀

今日もお出かけ日和~ 今日は久しぶりの友人と



昨日のかっこ。。。従姉妹たちとお買い物。。。


DSC00328_2016120407393524d.jpg

ライダースは暑かった
極暖も着ていたから・・・失敗。。。


DSC00332_201612040740324a4.jpg

コニャックブラウンのライダースは 深いなんとも言えないブラウンと
肉厚のレザーがお気に入り。。。
なんと 約14万円引きで買ったお買い得品

毎日日替わりSALEにて・・・・
グラムールから グラッドに名称変更して リニューアルしました!


   




※ 現在は アニヤハインドマーチ・スピック&スパン・フレッドシーガル・ビームス
   ヤヌーク・B.Cストック等々が登場してます。。
   本日からは ドレステリア・ランゲージ・スウィムコレクション・ニューヨークインダストリー等々が
   登場します。。。










DSC00330.jpg

本当に大好きな ニットカシミア。。。
昨日、みんなこのストールの色違いしてた・・・・

軽いし、暖かいし、外しても持ちやすい!

色が多彩で 色ちで揃えてます。。。これがすごく便利で。。。。

白・黒・ベージュを持っていますが どれもヘビロテしてます。。。


    

  ⁑ UBBT カシミヤ ストール 70×180 ⁑ 


    





そして 画像だとよく伝わらないけど
カシミア100%で ガーゼみたいな 

とってもとっても柔らかい大判の 軽いストール登場~♬

上の ニットのように、伸縮性はありませんが

軽くて軽くて それでいて めっちゃ暖かいんです♡♡

たぶん、手に取ったらビックリしますよん。。笑

それでいて このお値段。。。


私は こげ茶・・・・・妹はライトグレー・・・・・従妹はネイビーをお買い上げ♡♡ 

Botto Giuseppe とのコラボのようでした。。。 基本色が 5色もあるんです。。

Made in itary。。。

このクオリティで このお値段


    

 <Botto Giuseppe(ボット ジュゼッペ)> カシミアストール  


    





こちらもカシミア100♬

 ⁑ カシミヤストール 90×200 ⁑ 


    










DSC00333.jpg

ストレッチパンツは   ☆ ASTRAET ☆ 


裾の切り替えが変わったパンツ。。。去年のですがまだまだ!!

だんだんSALEも始まってますね。。。







DSC00329_20161204080521504.jpg

めっちゃ履きやすい 柔らかいフェイクレザーのぺったんこ。。。

(下のソックスが見えてるのは スルーしてくださいませね)

6372円~♬♬


サイズは 普段22.5cmで 35を履いています。。
36でも 脱げはしませんでした。。。

なんか、このフェイクレザー、伸縮性があるっぽくて
本レザーに近い気がする。。。


    


 ⁑ バレリーナシューズ / Ballerina ⁑ 


   






さあ、家事を済ませて

今日は街へ繰り出します~♬

ちょっとここんとこ続きますが・・・・

12月は 毎度毎度。。。

うるさいのが居なくて 丁度いい!? という噂。。。


では

素敵な休日を






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ