Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPSALE ≫ 見なけりゃ損ソン! 残念なこともあるけれど。。。

見なけりゃ損ソン! 残念なこともあるけれど。。。



会員SALE


2016.12.08 10:00:00 ~ 2016.12.13 23:59:59


アパルトモン・AP STUDIOは対象外に・・・・

いつものことですね。。


シルバーの方は もっともっと早い時期だったのかな??

それとも 割引率が違うのか??

これ以上のステージになったことがないので

詳しいことはわかりませんが・・・

わからない方が ミステリアスでいいかな。。笑






お気に入れてるものも

対象外のものがあります!


でも


ソックスとか・・・・小物なんかもSALEになるのでいいな。。。




ベイクルーズストア限定での開催だそうです。。












☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ