Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★花柄スカートを取り入れてみました。。

Myコーデ★花柄スカートを取り入れてみました。。


私にしては珍しく 柄物。。。

しかも花柄・・・🌸

黒ベースなので 取り入れやすいです。。



DSC00533_20161215223156ef8.jpg


DSC00539_201612152232213c8.jpg

今季 秋のはじめに更新した レザーJK
キャメルばかり着て 黒はあまり着てなかったな。。。

DSC00537_20161215223313cf4.jpg

とっても凝った、柔らかいレザーのライダース。。。


シックでエッジの効いたものも多く
ライダースは定評のあるブランドです。。



 ☆ ALLSAINTS ☆ 








DSC00540_20161215223541808.jpg

ニットは リブで
袖割れです。。

ウールカシミアで とっても暖かい。。。

お手頃価格のミラです。。


 ⁑ ウールカシミアベルスリーブ ⁑ 






富岡さんの着ていた シンプルなこちらのリブも欲しいです。。

 ⁑ シンプルワイドリブニット ⁑ 













DSC00541.jpg

プリーツスカートは 小花柄🌸

割とはっきりした色の小花が咲いてます。。。

ウエストゴムで 長さもあるので 大人でも取り入れやすいです。。

確か 4900円位だったかと・・・・ ZARA








DSC00536_2016121522481677a.jpg

ライダースとリンクさせて レザーの👜にしました。。

 ☆ MARNI ☆ 


↑ ガンガンSALE 始まってます。。。







DSC00534_201612152249592c6.jpg

チャーチ サイドゴア。。。

私は 35を履いています。。。

やっぱりいいです。。。この光沢と スタッズの組合せ


 <Church’’s(チャーチ)> KETSBY MET 


   


↑ サイズが揃ってます。。。





さあ、今日は 久しぶりの友人とのランチ会。。。

学生時代の友人たちは 

昔話も楽しいし

近況報告も楽しみ







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







theory (セオリー) 公式通販サイト





Comment

No title
編集
こんにちは。ライダースもスカートも素敵ですね。
Allstain,サイズでまよっているのですが、いくつを選ばれましたか?
私は全体的にむちっとしているので、ライダースが似合わず・・・でも着たい!をくり返し、安いものでもないのでなかなか購入に踏み切れません。どうしたものか・・・。いつも素敵に着ていらしてうらやましいです。
2016年12月16日(Fri) 22:59
Re: No title
編集
ヒロさん、こんにちは~

ライダースのサイズ感、ショップの方にいろいろとアドバイスをもらって

最初はピッタピタくらいを選んだ方がいいとのことでした。

馴染んでいくのが楽しいですよーって。。

私はかなりピッタピタサイズにしまして たぶん一番小さいサイズだっと思います。

(ジャケットに記載がなくて はっきりしなくてすみません)

シープスキンなのでしなやかで柔らかいです。。
2016年12月17日(Sat) 13:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月21日(Wed) 16:51
Re: タイトルなし
編集
鍵コメさん、ありがとうございます。

スカートのサイズは Sサイズ
身長は150cm台 中盤です。。

よろしくお願いします~
2016年12月21日(Wed) 16:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月21日(Wed) 19:17
Re: タイトルなし
編集
鍵コメさん、嬉しいコメントをありがとうございます♡

まとまりなくやっていますが

どうぞこれからもよろしくお願いします♬

ノロも流行って 気温の差が激しいですが
どうぞお身体ご自愛くださいませ。。。
2016年12月22日(Thu) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ