Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ チュベ・ド・ショコラの割れチョコいっぱいは食べごたえありの美味しいデザート♬

チュベ・ド・ショコラの割れチョコいっぱいは食べごたえありの美味しいデザート♬

前にも一度オーダーしたことがありまして


「チュベ・ド・ショコラ」


割れチョコ。。。。


いーっぱい入って 超お得なんです。。。🍫


DSC00878.jpg



DSC00879.jpg


製造過程で割れてしまったり・・・という
最近よくある 訳あり。。。。

でも お味には変わりないから
お買い得で 消費者には嬉しいですね



DSC00881.jpg

わかりずらいけど
大きなかけらが いーっぱいゴロゴロ入ってます。。。


DSC00882.jpg


DSC00883.jpg


種類もいろいろ。。。

私は ストロベリーが入って・・・🍓

ミルクタイプ多め。。。。



お菓子を作る方にもおススメってことです。。。


我が家は食べちゃう派ですけど 



他にも 生チョコ・トリュフ・クッキー等々

様々な種類のスイーツがあります。。。

詳しくはこちらからどうぞ。。。


  







食べ過ぎなければ 美容にもいいチョコレート🍫


私も


毎日、少しずつ・・・・


個人的に ストレス解消にもなってます







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment

No title
編集
やーっこさんこんにちは!
お久しぶりです。
ここのお店、自由が丘にあって
以前いったことがあるような・・・。
お正月太りが止まらず、
どんどんぶくぶくに。
でもチョコレート美味しいですよねー。
2017年01月21日(Sat) 12:03
Re: No title
編集
chiyoさん、こんにちは!

バタバタしちゃって遅くなってすみません。。

我が家は 順繰りにインフルかかって
とうとう 息子の学校は 学級閉鎖です。。

春休みが短くなる模様。。。

くれぐれも体調気を付けてお過ごしくださいね。。

チョコレート、私も食べすぎます。。ほどほどだと体にいいんですよね。。笑
2017年01月31日(Tue) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ