Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★洗えるサーマルニット×ヌバックキャメルPT×Chloéシューズで大人カジュアル~

Myコーデ★洗えるサーマルニット×ヌバックキャメルPT×Chloéシューズで大人カジュアル~


とっても暖かかった週末・・・・

ちょっと軽い感じで・・・・

夜は一転 真冬に戻った日




DSC01084.jpg

一枚仕立てのグレーコートは 後ろに深いスリット入りで
なんといっても軽くて軽くて◎
LONDON発!


 ☆ UNITED ARROWS ☆    で。。。。











DSC01083.jpg

洗えるサーマルニットです。。
襟ぐり・裾・袖口等 二重になっていて丈夫・・・
ラグランでとっても動きやすいし
生地もしなやかで とっても着やすいのでおススメ  

  ⇓

 【福田麻琴さんコラボ】洗えるサーマルニット 






大ヒットの進化版!自宅で洗えるきれい見えのサーマルニット
大人気のサーマルTシャツのディテールはそのままにニットへと進化した一枚。Tシャツより大人見えし、細身に仕上げているのでスカートやセンタープレスパンツなど、きちんとボトムにも合わせやすくなっています。ウールが入っているので暖かく、手洗いOKなのもポイントです。大人のTシャツとして楽しめます。








DSC01081.jpg

昨年のセールで 半額。。。
ヌメっとしたヌバック。。。キャメルの色味がめっちゃ好き。。。


 ☆ UNITED ARROWS ☆    で。。。。








DSC01080.jpg

バイカラータイツも昨年。。。色ちしたタイツです。。
今年も活躍♡♡


スカラップシューズは Chloé。。。。
軽くて履いてないみたいで 歩ける歩ける


Farfetch.com (ファーフェッチ)









DSC01079.jpg

カーニバル Lサイズ。。
とっても合わせやすいベージュ。。













DSC01077.jpg

ぷっくりリングはフィリップさん。。。



 ☆ IENA イエナ ☆    で。。。


 ☆ IENA イエナ ☆ 





なんだか今週は あっという間だったな。。

2月にも入っちゃったし

時が経つのが早すぎる・・・

風邪っぽくて引きこもりがちだったし

今月は忙しいので頑張ろう


皆さんも どうぞお身体 ご自愛下さい。。。







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村








FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)





Comment

お手本♡
編集
やーっこさん
以前、J&Mカーニバルでアドバイス頂きありがとうございます♪
やーっこさんのコーデをお手本に私もファション楽しんでます(*^^*)
やーっこさんのブログを見て購入したのは
J&Mカーニバル、ラドローバッグ×2、アメリカーナポンチョ(肌触り最高)、ゴールデングースデニム、レッドカードデニム、ドゥロワーコートなどなどまだまだ(^_^)v勝手に真似っこしてます。
ダウンコートでおすすめありますか?やーっこさん愛用しているのも素敵なものばかりで♡
お時間あるときで構いませんのでまた
アドバイス頂せると幸いです☆
2017年02月03日(Fri) 16:34
Re: お手本♡
編集
とまとさん、こんにちは~♬

なんて嬉しいコメントを!本当にありがとうございます。

きっとお好みが似てらっしゃるんだわ。。
そういうの、楽しくて嬉しいです。。
アメリカーナのポンチョは本当に大ヒットでした!笑
来年も着ます!!

ダウンですが・・・最近めっきり着なくなりました。。
体操教室に行くときくらいで・・・
丈の長めのダウンなんかは母にあげたり処分したりして
今は タトラスとモンクレールのみ。。
従姉妹がカナダグースでしたっけ?あれは暖かいと言ってました。
女の子はショートのものが可愛かったですね。。
ここ数年は 布帛コートばかり気にしているので
ダウンの情報がなくてごめんなさい~🙇

また何かあったら お気軽にコメントくださーい。。💛💛
2017年02月06日(Mon) 17:27
お返事ありがとうございます♡
編集
やーっこさん
お返事ありがとうございます♪
好みが似ていると♡とても嬉しいです。
最近はファション雑誌よりもやーっこさんのブログが私のスタイルブックです♪
サイズ感や、質感などとても分かりやすくて、ブログからサイトに飛びポチっとお買い物してます。
ダウンの件ありがとうございます‼
サイカのダウンのラインがとてもかわいかったので(*^^*)
リラクスのモッズコートも気になります。
これからも、毎日ブログ楽しみにしてますのでまた、アドバイス頂けたら嬉しいです。
こうして、やーっこさん(憧れの人)とコメントのやり取りができて幸せです(*^▽^)/★*☆
2017年02月06日(Mon) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ