Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPボトムス ≫ 春デニム。。。① やっとマイサイズを発見!

春デニム。。。① やっとマイサイズを発見!




探し回ってやっと見つけたMy size.....👖



DSC01293.jpg


DSC01292.jpg


DSC01290.jpg






試着室から・・ブレブレですがこんな感じの

短い足が さらに短く見えるデニムです。。

股上の深さゆえのこのスタイルが好き過ぎる


ちょっと一味あるデニムをお探しの方~


めっちゃおススメです



ジャストサイズと 一つ上のサイズを着てみました・・・
ワンサイズアップで ゆるっと着てもすっごく可愛いんですが
それじゃなくてもゆるっとデニムなので
おチビの私は ジャストサイズで・・・・👖

ワンサイズアップは 丈も少し長くなります。。。




    ⁑ THE RASCAL ⁑ 








この THE RASCAL 
は とってもお取り扱いしているところが少なくて 結構貴重なモデルかと。。。


ハウントでは早々に完売!!
サイトからも消えてしまった
(一応 再入荷連絡待ちしてたんですけど・・・)

おそらくこれかと。。

435_01.jpg

IMG_7286.png


画像お借りしました。。


見るより 履いた方が 断然かっこいいです




そして 春物・・・・🌸

デニム ②へ 続く・・・・・👖






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村










Comment

サイズについて
編集
これ!まさに探していたのです。ゾゾだとサイズ表記がsとかxsなので何インチか分からず。アッパーハイツはいつも25とか24とかなのですが、こちらは大きめですよね。でもウエストはギュッと細いゴールデングースのKIMのような感じかなぁと想像してました。やっこさんは何サイズにされましたか?23が最小サイズだとしたら23でしょうか。スピック&スパンかシップスにあるのかなぁと思ってるんですがどちらで買われたかもよろしければ教えていただければ幸いです。突然すみません!いつも更新楽しみにしています。
2017年02月12日(Sun) 10:11
Re: サイズについて
編集
ちゃのさん、こんにちは。。

うわー!嬉しいです!!
私も探しに探しました!!笑

サイズですが こちらは22からの展開です。
私は 22にしました。。
サイズアップ(23)しようかとずいぶん悩みましたが
丈感や お股(ヒップ)の感じから ジャストサイズにしました。
それでも 十分 ヒップのゆるっと感は出ます。

実寸を計ってみましたところ
ウエストは 68~69くらい。。。
なので XSで 23くらいなのかもわかりません。
多分、22ではないですね。。
私が23を履いて ウエストもゆるく、ちょっと下に下がり気味になりました。
そんな着方をするのであれば 緩くてもいいのでしょうが・・・

また何かあったらお気軽にコメントくださーい。。


2017年02月12日(Sun) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ