Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ NEBULONI E.が熱い!?

NEBULONI E.が熱い!?



今季 2017SSでは

NEBULONI E. 見かけますね。。

雑誌での 春シューズ特集にも

熱く語られてました。。



あまり今まで選ばなかった

こんな華奢なタイプを この夏は履きたいです。。


DSC01323.jpg


DSC01324.jpg


DSC01325.jpg


DSC01312.jpg


イエローと キャメルの2色展開。。。

イエローもとっても可愛くて・・・迷いに迷ったけど・・・

このキャメルの色味は きっと他で見つけられないな~と思い

デニムとの相性抜群の こちらのキャメルに♡♡

ヒールの高さが低いっていうのも決め手!

最近すっかり 高いのが疲れてしまって

サイズは 22.5cmで 35をチョイス。。。ピッタリです。。。




型違いですが・・・・ドゥでも出てますね。。


 ☆ NEBULONI E サンダル ☆ 

 ☆ NEBULONI E サンダル ☆ 



スピックからは パンプスが・・・👠

 ☆ NEBULONI E ☆ 




やっぱり

シーズン始めは

靴が気になる・・・・昔から変わりません 







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村














Comment

ご質問です
編集
初めまして。いつも楽しくブログ拝見しています。
素敵なコーデとても参考になります。
紹介されていたNRBULONI E のサンダルはどちらで購入したのでしょうか。
ネット等で探しても販売がなくて…。
とても素敵でめちゃくちゃ好みなので探しています。
よろしければ教えて下さい。
これからもブログ楽しみにしています。
2017年02月23日(Thu) 13:29
Re: ご質問です
編集
ハルさん、初めまして。。

ご訪問&コメントをありがとうございます。

ネブローニのサンダルですが アローズで買ったんです。
イエローとブラウンがありました。。
ヒールが低くて 華奢サンダルだけど歩きやすくて
とっても素敵で即決しちゃいました!

どんどんサイズ欠けしてるみたいで 私のサイズも全国で1か2足だったので
よかったら お問合せしてみてください~♬

ちなみに22.5cmで 35をチョイスしています。。

また何かあったら お気軽にコメントください~♡
2017年02月23日(Thu) 13:40
度々失礼します
編集
やーっこ様

早速のお返事ありがとうございます。
ちなみに品番などわかりますでしょうか。
もしわかれば教えて下さい。

よろしくお願いします。
2017年02月24日(Fri) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ