Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPインテリア ≫ ワンダーシェフの圧力鍋が25%OFF! さらにクーポン~

ワンダーシェフの圧力鍋が25%OFF! さらにクーポン~


長年使っていた圧力鍋が ここのところ調子悪く・・・

まあ 10年以上頑張ってくれました

特に ブランドの物ではなかったのですが。。。すごい!!

それにしても、ここのところ

炊飯器も調子悪く・・・・一気にヤバい雰囲気・・・・




そんなこんなで、ワンダーシェフの圧力鍋がお安くなっているのを発見


25%OFF!! 


3L と 4L がありましたが 男子学生がいるので4Lを。。。


01AT100010609_Z.jpg


いまどきのは 使いやすそう。。。

圧力も 2段階に切り替え出来るなんて!

焦げ付きにくい底三層構造。200V電磁調理器にも使えるということです。。


あー、とっても嬉しい~🍲

ガス代節約・・・・お肉も柔らかく お米も美味しく炊き上げてくれる~🍚




ついでに uka の Wake upも

なかなか値引きにならないので・・・

Uka Wake up

ウカ ヘアトリートメント Wake up!






<20%OFF クーポン>

クーポンコード : 70859899

2月末までの有効期限です。。。



詳しくはこちらからどうぞ。。。

    










☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ