Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSALE ≫ 今年はスタンドカラー!!SALEでこのお値段なんですよー。。

今年はスタンドカラー!!SALEでこのお値段なんですよー。。



春夏は断然スタンドカラーが熱いですね。。。

スッキリ見えて 大人でも取り入れやすいし

襟を気にせず フラットなのも好きです♡♡

これから使える 半袖のシャツ👕!

なんと・・・・75%OFFで発見(^^♪

2300円です

あり得る~???



 ⁑ スキッパー半袖シャツ ⁑ 





水色もあります。。。
サイズは 2サイズ展開。。。。

きちんと感あり・・・・デニムカジュアルにもかっこよさそうですね👖



全然違うタイプですが・・・
オフショルでも ブラウスとしても着ることが出来る
ネイビー。。。

これも なんと 3450円!!


 ⁑ 2wayブラウス ⁑ 





レビュー見ても ハリ感があって なかなかいい雰囲気♡♡


今季は シャツ・ブラウスが着たいな~ という気分に。。。



新作では 先日行ったパーティーで編集者の方が着てらした
とろみのあるトップスが可愛かったです。。

その方は クリーンなホワイトをお召しでしたが
とっても上品で 身長154cmという方だったのですが
バランスよくて すごく可愛かったです。。。

ウエストゴムになっているってとこがいいんでしょうね。。
もたつかず 便利そうです。。

冠婚葬祭にもよさそうなので 私は黒をオーダーしました。。。


 【セットアップOK】とろみプルオーバー 





ホワイト・ネイビー・ブラックの3色で
サイズは 2サイズ展開。。。
サイズ展開があるのは嬉しいです。。。

セットアップにもなるということで
ボトムスにパンツもあるようです。。。



もうコートは飽きたし

早く薄着でルンルン歩きたいものですね~






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村











Comment

No title
編集
2wayのブラウスっ!
去年こんな感じのを探してて
どうしても似合うのが見つからなかったんですが…
これすっごく可愛いですね~
しかもお値段がっ^m^
やーっこさんの着られてる画…
拝見したいですっ♪
ってぐずぐずしてたらもう完売になっちゃうかなぁ~(笑)

2017年03月01日(Wed) 09:17
Re: No title
編集
YOUさん、いつもありがとうございます♡

ちょっとまだブラウス一枚では寒いけど

早く暖かくなってもらいたい気分です。。

コートはもうほんとに脱ぎたーい。。。笑

今季は シャツやブラウスも着たいな~という気分で
お手頃なのをいくつか。。。

早く着たいです。。
2017年03月02日(Thu) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ