Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP美容 コスメ ≫ 初日!ISETAN MAKE UP PARTY💄

初日!ISETAN MAKE UP PARTY💄

昨日から始まった

ISETAN MAKE UP PARTY

行ってきました!!

たくさんの人で賑わって お祭り騒ぎ

メイクラインデビューした celvoke のラインナップが気になって
タッチアップもしてもらってきました。。

大人気のSUQQUとcelvoke は 並んでましたよ。。
入場制限。。。すごっ!


先行発売の数量限定アイパレットがとっても綺麗で
奇抜かと思いきや 気持ち一新されてこちらを。。。

DSC01658.jpg

この 右下の「黒」は リップの上からのせてもいいんですって!


そのほか、 もう一色 広めにつけると綺麗なラメ感が
目元を明るくしてくれて、疲れを飛ばしてくれる・・・
そんな色を購入。。。

DSC01659.jpg



コンシーラー(リレイトスキンコンシーラー)は シミ消し用に 赤みのある方を。。。
NO 02です。。

DSC01661.jpg

一番上のハイライトは 指でポンポンと目の下や
こめかみ付近に・・・
細かい細かいラメが入って
とっても自然に明るくなります。。。 これが気に入りました。。。


アイブロウパウダーは NO 02
眉頭は一番下の薄い色を。。。自然な陰影になります。。

真ん中の色がドンピシャで 髪の色が茶系の方にはおススメ♡♡



口紅は 04。。
大人の落ち着いた 使いやすい色で
この上から 先ほどの「黒」を入れると
また違った楽しみが出来るそうです💄

DSC01660.jpg




DSC01663.jpg

ローションと美容液もいただいちゃいました。。



とっても楽しいイベント!

もっとゆっくり見たかったけど タイムアウト

また行ってみたいな。。。

イベント会場内のステージでは 様々な催しが開催され
さらに賑わっているようです。。


celvoke は イベントに合わせてオンラインでも購入できるそうです。。
 
  


三越・伊勢丹オンラインストア







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





Stylebop JP









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ