Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPボトムス ≫ フレアーだけど 割れてます。リボンも付いてフリンジです。。

フレアーだけど 割れてます。リボンも付いてフリンジです。。

メンテの後に ちょいと寄り道。。。


ちょっと厚手のチノスカート!








サイドがちょっと長め~の 

裾フリンジ~の

左サイドだけリボン付き~の  

両サイド スリット入り~ (歩くだけなら ほとんど足は見えないので安心)の

年中無休で 一年中履ける~

可愛いフレアーSK♡♡


サンダル
バレエシューズ
スニーカー
フラットシューズ

と、マルチに合わせらるスカート♬


 
 ⁑ アイレット フレアスカート ⁑ 






2サイズ展開で 2カラーです。。。


見るより 履いた方が可愛いスカート・・・・だと思います~






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村






ELLE SHOP(エル・ショップ)




Comment

こんにちは(^-^)
編集
すごく可愛いスカートですね。コットン100%のようですがこちらのスカートを履く時にはトップスは素材的にどんな感じのがいいんでしょうか?
2017年03月23日(Thu) 15:16
Re: こんにちは(^-^)
編集
ゆんさん、コメントありがとうございます。

ボリューム感もいい感じで とってもお気に入りです。。
早速本日登板させました~

トップスは 今ならリブニットをインして着たり・・・
夏は Tシャツを着てカジュアルにしてもよさそうです。。
色も、黒を合わせると グッと大人カジュアル感増して
いい感じです。。
2017年03月24日(Fri) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ