Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPファッション ≫ 新しいSHOP増えてますますワクワク♡♡そわそわ♡♡

新しいSHOP増えてますますワクワク♡♡そわそわ♡♡


いつの間にか たくさんSHOPが増えてる~

と思って

いろいろ散策・・・


そしたら こんな可愛いストラップを見つけました!

グラデーション~♬ ↓


       ⁑ ストラップ ⁑ 


  




そして、毎シーズン定番のボーダーは
襟元、袖口、裾が切りっぱなし!
今年は 生地が少しリニューアルしたそうで・・・
私は ホワイトを。。。
なっちゃんが着てたのに惚れました
大人ボーダー。。。


   ⁑ コットンボーダー ⁑ 


     


    黒・・・・・





一枚で着ても デザインが可愛くてさまになるトップスは
こんな感じを。。。
いつもシンプルなTシャツやノースリーブばかりだけど。。。
何がツボかって 裾。。。
これなら パンツの上からだしてももたつかない


 ⁑ タイプライターギャザーブラウス ⁑ 


  


   



友達おススメの ミラのカットソー。。
サラッとした生地感は 着ていて気持ちいい。。。
着ていたのを見たら 首の空きも 袖口(肩が隠れる)のも最高によかったので
友人を真似っこして まず「黒」を買いました。。。

しかも お値段 3800円!!


    ⁑ ノースリーブカットソー ⁑ 


   









 ⁑ 【福田麻琴さんコラボ】MA-1 ⁑  は 半額!!
6950円~





これ、 こんな風に携帯になるんですって~
めっちゃ便利な上に可愛い。。。






こちらも福田さんコラボ・・・・
この袖丈がオシャレ。。。コットンニット・・・便利アイテム。。。。
手洗い可。。。👍


    ⁑ 【福田麻琴さんコラボ】リブニット ⁑ 


   




こちらも福田さん~
オフになってます。。。
ダンガリー たっぷり使ってすごく綺麗ですね。。。

 ⁑ 【福田麻琴さんコラボ】サーキュラースカート ⁑ 


   

ベージュは麻が入っているみたいです。。。
麻の質感が大好きだな。。。
ステッチも可愛い。。。
セットアップになるトップスもあって・・・・
福田さんコラボはデザインはもちろん
いろいろと考えてあって、好きです。。。



 【aquagirl×LUDLOW 別注】  も 3色こちらに。。。







サイズのご質問いただきましたが・・・・

 ⁑ THE HIS ⁑  のシルバー(グレー) も サイズ揃ってますよ。。













☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ