Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 週末は大人遠足・・・御殿場アウトレットへ。。。

週末は大人遠足・・・御殿場アウトレットへ。。。

お天気に恵まれた 大人遠足。。

東京駅からバスでスイスイ~~っと🚌

駐車場待ちもないし、バス オススメです。。

おしゃべりしてたら あっという間だし。。。笑

朝から飛ばす二人。。。



久しぶりのアウトレットに ウキウキ感否めず。。。




GUCCIでは またまた当たり!!




お昼は ちょっと早めに・・・
お肉がジューシーなハンバーガー🍔
west park cafe で。。。
すぐ着席出来てラッキーでした。。
腹ごしらえ終えると またまた歩く歩く。。。




朝晩はまだ寒いし・・・

山の方は空気もヒンヤリで寒いかも・・・と思い
モケモケを着ていきました・・・
大正解でした。。。💛💛




インナーは HYKE リブカットソー。。。
着やすくて👍


⇓ Wポイント実施中。。。25日まで。。。








プラダでは チャーチの靴が結構置いてあって
ダウンベストなんかも可愛かったし
スタッフさんに聞いたら だいたい半額近いお値段になっているとのことでした。
ナイロンポーチの小さいものを見たかったけど
ポーチは全然ありませんでした。。
お財布なんかは充実してました。。
靴も可愛かったです。。スニーカー類が豊富でした。。

トゥモローランドでは GGもありました。
サイズとスタイルが合えばお得ですね。。。
スニーカーは シルバーとか色物が多かったです。。
マカフィー 今季とみられるブラウスもあったりして
楽しかったです。。買わなかったけど。。。

グッチは 見るもの見るもの 40~50%OFFくらいな気がしました。。
(元値のシールも貼ってあります)

後ろグッチカラーのゴムシューズが可愛かったけど
サイズがなかった
友人が買ってました。。。とっても可愛い。。。。
サンダルも豊富で ビット金具のついたアンクルストラップサンダルは
カラーも豊富で可愛かったです👠







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ