Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP美容 コスメ ≫ 4月28日発売の お花に包まれた優しい贅沢パック。。

4月28日発売の お花に包まれた優しい贅沢パック。。


本日 4月28日発売です。。

黄金色の ママレードのような贅沢パックが登場しました。。


キールズのロングセラー

「カレンデュラライン」 からの 新製品だそうです。。

カレンデュラとは 別名マリーゴールド
キク科の植物で ヨーロッパでは古くから重宝されてきた
ハーブの一種だそうです。。
肌トラブルを癒す効果が高く、19世紀の南北戦争時代は
兵士の傷の治療にも使われていたといわれています。


DSC02130.jpg



ジェルマスクなので お顔にのせたときの気持ちよさお墨付き。。。

洗顔後5分間のパックは 手軽に行えていいですね。。

角質層に働きかける プルプルパック。。

みずみずしい肌へと導いて欲しい。。。



DSC02125.jpg

たーっぷりサイズ。。。ずっしりです。。。


DSC02126.jpg

香りが最高です。。 なんだかほんとにママレード塗ってるみたい。。

カレンデュラの香りの癒しってすごいと思います。。。


DSC02129.jpg


洗い流したあとは もちもち。。。

朝のケアの一つに加えたいカレンデュラパックです。。



   詳しくはこちらからどうぞ。。。

           ↓
  
      ⁑ エッセンス ジェルマスクCL ⁑ 








☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ