Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★マカフィーのパリッとロングシャツ×ドゥのワイドPT×YSL華奢サンダルで大人カジュアル~

Myコーデ★マカフィーのパリッとロングシャツ×ドゥのワイドPT×YSL華奢サンダルで大人カジュアル~



おはようございます

雨です・・・・

梅雨のように 朝からジメジメで・・・・

身体が重い本日・・・・


昨日は 手土産をたのまれ
東京ラスクを買いに・・・☕
現在 瀬戸レモンフレーバーというのが出ていて
さっぱりラスクもいいですね。。




↑ 我が家のDNA・・・手の血管の浮きがすごい・・・妹も・・・・
   IGで書いたら 私も!という方が多くて なんだかホッとしたりして。。。余談。。。。

パリっとロングシャツ。。。
これは アイロンに自信がないので
クリーニング仕様。。。

サイドが深く割れて
めっちゃかっこいいシャツです。。。。。
こういうの、探してました みたいな。。。








パンツは さらさらワイドパンツで・・・
こういった ロングシャツにワイドっていうのもいいもんで。。。💛💛
ウエストのお直しが上がって 早速。。。 ↓



    ⁑ IAS C.Pワイドパンツ ⁑ 


IAS C.Pワイドパンツ











DSC02560.jpg


サンダルは YSL
御殿場アウトレットで
約8万円? が 18000円に!!
小さいサイズでよかった~ と心で叫んだ。。。笑
34ハーフと 35が それぞれ1足ずつという在庫でした。。。





フィリップさん、予約受付中を見つけました


 【予約】【WEB限定】◎PHILIPPE AUDIBERT 


  

最近 こればっかり。。。
重ね付けもしやすい





さあ、今日は雨だから・・・・

家の事やろうかな。。

梅雨対策も始めなきゃ。。。


では 今日も笑顔で 素敵な一日を。。👋







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






icon
icon




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ