Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPインテリア ≫ ゴムびよんびよーん、毛玉ボロボロを更新。。。

ゴムびよんびよーん、毛玉ボロボロを更新。。。

ひんやり 冷感なんちゃら的な パッドシーツ。。。

昨年のものが ゴムが びよ~んと伸びてしまって

表面 毛玉も・・・結構なもんです。。。

それでも我慢して使っていたけど

いい加減 買い替えの時期だってことで

西川さんの 冷感パッドの・・・ご到着を待っています🚚


pad.jpg

paddo.jpg


確か 去年、主人のものは やぱりこちらの西川さんで買いまして

まだまだ全然丈夫に使えてます。。

とはいえ、下着でもそうですが

冷んやり系とか HOT系のものは 洗濯で効果が薄れてくるので

ワンシーズンごとに買い換えるのがいいと 友人が教えてくれました。。。


とりあえず 今回は2枚・・・・楽しみ


お安くなってて

1490円 と、2246円でした。。


さらに 20%だったか25%だったか?
クーポンが突然やってきたので
お安く買えてラッキーでした

登録しておくと シークレットセールだとか
クーポンだとか・・・
いいですよ。。


paddd.jpg



そしてそして・・・・

315_txt.jpg
K18YG ダイヤモンド 0.06ct


たまに 〇〇円均一的なセールもやるんですよね。。

アクセサリー・・・・劇的な割引率でした。。。



良いものを お安く買えるのって

とっても嬉しいです


インテリアも センスのいいものが多いです。。。



詳しくはこちらからどうぞ。。。


GILT_logo_black






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ