Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPアクセサリー ≫ 華奢なピンキーリング。。自分サイズに合わせたアンクレット。。テンション上がります。。

華奢なピンキーリング。。自分サイズに合わせたアンクレット。。テンション上がります。。



リングもブレスレットも

自分サイズでオーダー出来るのは嬉しいですね。。

今回、マイベーシックゴールドブレスレットを アンクレットにして使いたいと思い

少し長めの 20cmでお願いしました。。

ピッタリサイズで 最高

ノンストレス~


DSC03195.jpg


DSC03196.jpg

引っかかりもなく、留め具もしっかりしているのがミソ。。。

金具類全て14金ゴールドフィルド

真鍮の芯に K14(14金)圧着したもので、通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているため長期間使用していても剥げてくることはほとんどありません。
黒ずみも少なく、見た目は純金で高級感がありアレルギーのある方にも比較的安心してつけることのできる素材(個人差がありますので自己責任の上着用をお願い致します)で欧米ではとてもポピュラーな素材です。

デイリーにピッタリ♡



DSC03199.jpg

華奢なピンキーリング💍も 自分サイズでオーダーしました。。
少し時間を要しますが サイズはとっても大事!
小さいサイズの方は とっても有難いと思います。。。

一つは ダイヤ入りにして 二つ ダブルでつけたいと思います。。

DSC03201.jpg



こちらは とっても親切で

「永久保証」 が付いているんですよ。。

オシャレなオーナーさんの オシャレなアクセサリーショップです。。💍



 ↓






是非、一度覗いて見てください。。

子育てママが作ったアクセサリー。。

そんなママを 応援します!!







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ