Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ペプラムトップス×細見えRED CARD×上げ底サンダルで大人カジュアル~

Myコーデ★ペプラムトップス×細見えRED CARD×上げ底サンダルで大人カジュアル~


おはようございます

今日は 少し曇り☁で 朝方はとても寝やすく
二度寝も気持ちよくできました。。


DSC03434.jpg


ゆったり目の ペプラムトップスは
ほどよく身体が泳いで気持ちいい。。
裾が二重になって お腹カバーバッチリ


DSC03439.jpg


 ➡  it-store

メンバーセールが始まるみたいです。。








DSC03438.jpg

この RED CARD
iconは ストレッチ効いて
とっても履きやすく
細見え度100%だと思います👖

別注です。。。
サイズは 23を履いています。。。


 【別注】 RED CARD クロップド 
icon


icon
icon








DSC03437.jpg

歩き回りましたが 快適!
目線がいつもより上にきて
世界が変わる・・・笑

デヴィッドソン・・・今季は スタッズが二列。。。

別注です。。。


 <J&M DAVIDSON> ウェッジサンダル 











DSC03440.jpg


 ☆ フィリップオーディベール ☆ 



ぷっくりリングの予約も 追加でスタートしてますよん。。♬
これは ほんとに可愛いです💍

毎日のようにヘビロテ。。。

余談ですが・・・
先日、シャネルブティックのお姉さんに シャネルのリングと間違えられました。。。
お姉さんもビックリ! 笑
パッと見は似てる。。。パッと見ね。。。


 【予約】<追加> PHILIPPE AUDIBERT クロスリング 









さあ、来週はバタバタ忙しいので

今日はその前に野暮用済ませておこう~

曇り☁で 動きやすいかな。。


どうぞ 素敵な休日を。。。







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP




Comment

はじめまして
編集
eriと申します。
随分以前から、楽しく訪問させて頂いておりました。
初めてコメントしますが、いつも素敵なファッションやカフェ情報などワクワクしながら読ませて頂いてます。

yonfaのバッグ、とても素敵ですね♪
黒の再販を逃してしまい、白こそ!!と思っておりますが、黒だと秋も使えそうだなーと考えると、もしやまた再販されるかも?と希望を捨てずに待ってみようかな・・・なんて悩み中です。
手持ちの服にはどちらがよく合うか?なんて考えるのも楽しく、いっそ二つとも欲しいくらいですがなかなか^-^;

これからもコーディネイトなど、楽しみにしております。
なんだかよく分からないコメントになりましたが、ご挨拶まで。
どうぞよろしくお願い致します。
2017年07月24日(Mon) 08:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年08月09日(Wed) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ