Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ 楽チン過ぎて!すごすぎる!!私も波にのりました。。。サイズ感の着画です。。。

楽チン過ぎて!すごすぎる!!私も波にのりました。。。サイズ感の着画です。。。


噂通り本当ですね。。


じわじわ人気の ソックオンサンダル


すっごいコンフォータブルです。。


サイズ展開がアバウトで Sサイズで 22~24cm


S(22.0~24.0cm)、M(24.5~26.5cm)、L(27.0~29.0cm)、XL(29.5~31.5cm)
こんな感じの展開です。。


これだけがネックで躊躇していましたが


思い切って買ってみました


実は ビーサンが苦手で(履きますけどね)

ただただ 私の歩き方が悪いんだと思うのですが

ビーサンだと 非常に足が疲れるんです



DSC03470.jpg


DSC03473.jpg


DSC03475.jpg


22.5cmの私で Sサイズを履いてこんな感じ。。。

甲浅、甲薄の足なので

ちょっと見た目は 紐の部分に隙間があって大きそうですが

実際歩いてみると 脱げたりすることなく

快適に歩けます。。。


DSC03474.jpg

縦はこんな感じで 違和感ありません。。



お値段 2808円~


ってことで

リゾートはもちろん(行く予定はありません)

タウンでもかっこいい コンフォータブルサンダルです。。。



👇  結構 黒のSは完売していて・・・・

   ここにありました。。。即納してくれて その日に発送してくれて

   翌日には到着~🚚  嬉しい~♬








☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






ZOZOTOWN



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ