Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★私定番ホワイトT×スウィングSK×ブラックGGで大人カジュアル~

Myコーデ★私定番ホワイトT×スウィングSK×ブラックGGで大人カジュアル~


おはようございます

昨日は 義母の検査にお付き合い・・・
ほとんど丸一日病院にいました。。
途中 お昼にちょこっとカフェでスムージーを飲んだだけ。。。
待ち時間が多くて 久々に物凄く疲れました。。
だけど 検査検査で 一番疲れたのは 義母。。
また今月末に検査があるので 病院疲れで倒れなきゃいいけど。。。
いかんせん、もう80歳過ぎているので。。。



先日のかっこ。。

DSC03786.jpg

DSC03781.jpg

久しぶりに着たけど やっぱりいいな。。
毎年の定番。。。

ホワイトは売り切れが多いけど
↓ こちらはホワイトあり。。新しいの買っておこうかな。。




好きであれば Vネックも綺麗ですよね。。











DSC03790.jpg

とってもとっても気になっていて
実際 試着しに行きました。。。
ニットだから 腰回りを心配していたんですが
お肉 拾いにくくて
とってもフォルムが綺麗なスカートで
ウエストゴムだし 丈感がなんといっても好みの丈。。。

そして 60%OFF!!

 ★ SWINGリブ スカート★ 


SWINGリブ スカート








DSC03788.jpg

平らなチェーンのアンクレットは
自分サイズでオーダー。。。
もともとは ブレスレットですが・・・私はそれをアンクレットに。。。
留め具も引っかかりがなく ストレスフリーでつけてられます♡♡

↓  



これは本当におススメ




スンーカーはGG
黒黒黒。。。

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP





別注 ミニサイズのカーニバルは
小さいお財布・ハンカチ・ティッシュ・リップ・コンパクトは入っています。。

 【別注】<J&M DAVIDSON>S CARNIVAL 







さあ、明日からまたバタバタなので

今日はゆっくり

家のことをやりたいと思います。。。

台風・・・・地域の方々・・・どうぞお気を付けください。。🌀






my カテゴリー


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ