Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPボトムス ≫ CURRENTAGE デニムスカートの件です。。

CURRENTAGE デニムスカートの件です。。


いくつもご質問いただきました♬


デニムスカート・・・・



↓ 同じ色はこれです。。。


 ☆【CURRENTAGE】デニムスカート ブルー☆ 











下にレギンスを履いてもよし


今はまだ素足に履いてますが


秋冬は タイツで遊んでも可愛い♡♡


形が綺麗で 大人が履くと余計に??素敵だと


個人的にお気に入り。。。(似合うかどうかは別にして・・・笑)


友人には 見たより履いた方が可愛いって言われました。。。スカートね。。。笑



色違いで ネイビーもあります。。


 【CURRENTAGE】デニムスカート ネイビー 








そして 先日、実物見ました!!

めっちゃ可愛かったです

レザーなんです!!!!


【CURRENTAGE】レザースリットスカート パープル 





色違いで イエローと キャメルも~

めっちゃ柔らかくて 本当に素敵でした



サイズで質問いただきましたが

かろうじて 2サイズ展開の 小さい方を履いています。。

少し馴染んでくれるかな・・・と思って。。。


本気のハイウエストで丈長なので 足長効果絶大


スタッフさんにおススメされて試着してみた・・・という経緯ですが

人気の程がわかりました!


ベルトは取り外せるので ご自分のベルトで遊んでも・・・・

そして 逆に 共ベルトはワンピやシャツ等合わせに使ってもGOODってことでした。。。

前後ろにスリットが入って 足さばきも楽チン


パンツ派の私でも これはヘビロテしてます。。。





my カテゴリー


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村









ボトムス | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ