Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP美容 コスメ ≫ 乾燥気になるたった10秒のエイジングケア。。。

乾燥気になるたった10秒のエイジングケア。。。



以前使っていて

久しぶりに登板。。。



夏の肌疲れと

乾燥が本当に気になる季節になったので


ご存じ!


エレクトーレ

フェイストリートメント モア モイストM

濡れててOK~ 洗い流すパックです。。。


DSC05124.jpg


ミネラルオーレは 岐阜県奥美濃地方で算出される
ミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を
細かい粉状に砕いてクレイ状にしたものです。。
このミネラルオーレは クレイ状にする過程で
エレクトーレの独自技術で
マイナス700ミリボルトという大きな還元電位を保持しているいるのが特徴

1か月以上かけて出来上がります。。

↑ サイトから・・・・




忙しい朝も

ゆっくりな夜も

たった10秒のエイジングケア
 


私は 夜ケアは ちょっと時間おいちゃってます。。


洗顔した後に 全体に塗って10秒。。。



DSC05127.jpg

泥パックのような???


これをやった朝は

本当にモチモチするんで

テンションも上がるんですよ。。マジ


DSC05120.jpg

↑ セットでお得に



トライアルセットは 税込み 半額の 1580円になっています。。。








私は 夜のケアに取り入れていますが

十分に良さを発揮してくれています。。

🛁お風呂で洗顔してから エレクトーレを塗って

髪のトリートメント&体洗いをする間もそのまま。。

最後に

全部洗い流す!!という工程です。。。


是非是非 試してみてください







my カテゴリー


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ