イヴ・サンローラン MUSE TWO MINI 春の新作~可愛い子をお持ち帰り♪

2012.03.20.Tue.10:41
YSL MUSE TWO MINI 。。。

今季第2弾

雑誌にも沢山取り上げられてて・・・やっぱり可愛い♪
3.201 003

3.201 0143.201 013

3.201 0153.201 012

オーソドックスな色もすごくすごく素敵だけれど・・・

今年の気分はカラーにキュン だから これ

kako-R3SdWQ27qbugVE9M.jpg

MINIと言えども結構な収納力。。。。いつも必要な最低限のものは余裕で入ります。。。
kako-LtFd0O8Vov0aU5V2.jpg
kako-oOWG4CnGV8Q9o61r.jpg
開けた時の ピンクーーーに胸キュン。。。女子力上がります~

kako-nXttNXe0RCLkB8DM.jpg
後ろポケットにスマホやパスモを・・・・便利便利♪
3.20 016

3.20 017

3.20 015
ストラップがあると いろんな持ち方楽しめるのね~ 楽しんじゃった

三越のお姉さん、覚えていてくれて
「在庫3個あるうちの 革のしぼの一番気に入ったものを選んでいいですよ~」
ってストックを持ってきてくれて・・・・
とっても親切にしていただきました。。
MINIは他に ネイビー×グリーン、ピンク×カーキ、コニャック。。

Mサイズは、ブラック(金具はシルバー)・トリコロールカラー・ピンク×カーキ等々、新作がまだありました。。。

それにしても 一度完売して フランスから再入荷があったばかり・・・とのことで
すっごく売れてるみたいです
特に三越は バッグ売り場の中にいろんなブランドが入っているといった感じの売り場なので
敷居が高くなくてお客様が多いんですって。。。
なので特に売れるので 他の店舗からお品物が集まってくるのだそう。。。

確かにブティックになると「入るぞ!」っていう心構えが必要な時ありますあります

そこへきて雑誌効果もあるんでしょうな。。。

kako-PHyxHGfpjEoEsRBN.jpg
Mサイズのオレンジに続き カーキ×ピンクのMUSE TWO・・・

カラー旋風、私にも吹き荒れております


ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



コメント
サンローランを2個買いなんて、
スゴいです!
流石、やーっこさん!
華奢なやーっこさんには、ミニが
お似合いです★
色も、大正解じゃないですかっ!
イロイロ悩まれたようですが、
違った二色のコーデ楽しみです☆
Re: タイトルなし
こんにちは。。
すごく軽くて(→重要ポイントなのです)
革の質感もよいのでとてもお勧めです♪♪
色はやっぱり迷いますよね。。
どうしても黒やグレーを選びがちなのですが、
今年はビタミンカラー旋風吹き荒れてるので
カラーで使いやすそうな色にしてみました。。。
ピンクもちょこっとの配色なので目立ち過ぎずカーキベージュとの相性◎です。
今季はこれで楽しみますe-267
ちょっと~、ホントにめっちゃ可愛いいんだけど!!

中がピンクなんて、テンション上がるね

しかも、荷物が整理しやすい作りだし!!


あ~うらやましいわ(^^♪
Re: タイトルなし
カーキベージュとピンクの配色が妙に新鮮で・・・
結構やってみると 何色とも相性いいのでビックリだよ。。
kiyomiさんのゴヤールを見るたびに心がときめくんだけど・・・
ボルドー、素敵だったもんで・・・
欲しいものが多いすぎて困ります!!
素敵!
バッグ好きだから可愛いの見ると心が躍ります。
カーキにちらっと見えるピンクが素敵!
ブランドものバッグは母や叔母から譲り受けた物持っていたけど
使わないので全部オクで売ってお小遣いにしちゃいました(笑)
最近のも可愛いのね~。
自分じゃ買えないけど。
春にぴったりだし、これから出番増えそうですね。
行ってきました
伊勢丹行ってきました。バンヤードお店の位置がわからずグルグルと同じ所ばかり回っていましたわ。agnlsもあり久々の
都内での買い物でした。お洒落な人が沢山いたわ!
Re: 素敵!
私も靴&バッグ好きです。。(遺伝のような気もする・・?)
父も靴が大好きだったんですよ~。。
この逆バージョンもあるんですけど カーキ色の方がしっくりきました。。
結構入って軽いのでとても重宝しそうです♪♪
冬でも馴染む感じなので年中使いますわ~。。
私もバーキンやケリーは冬眠中です。。笑
でもそれぞれみんな思い出があって売るってことにはならないでいます。。
そうですね。。売ればいいお小遣いになっちゃいますね~。。。
Re: 行ってきました
今日はお天気がよくてよかったですね。。。
で、戦利品はなんだったのかな???
オシャレな人の観察・・・って楽しいよね。。
私も都会に出るとジロジロと人間ウォッチングしちゃいます!!
なんと!
YSL MUSE TWO MINIだったのね!なになに、カーキとピンクの配色がたまらなく素敵なんですけど!!!

こちらのサイズはとっても使えそうだわ。コーデの邪魔にならないけど、クラスアップしてくれること間違いなし。ナイスセレクション!さすがやーっこさん。

連続買いとは羨ましい限りでございます。これでしばらくはルンルンですね~♪♪♪
Re: なんと!
これで打ち切り~にしないと我が家は飢え死にしちゃうっす。。。

斜めがけ出来るっていいね。。楽チンだわ。。
これからガンガン使いますわ~。。。
意外と入るのでお勧めよ♪♪
バック
フェラガモのオレンジ色のバックとてもいいオレンジ色でした。フェラガモぽくみえなくて。

Re: バック
あらー・・・バッグをお買い上げしたの~??
しかもフェラガモなんて、凄い!!
今のフェラガモって昔みたいにガーリーじゃなくて今っぽく洗練されてるよね。。
なかなかショップの中へ足を踏み入れられないんですけどーーーーー。
今度見せてねe-265
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する