Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

新しいSHOP増えてますますワクワク♡♡そわそわ♡♡


いつの間にか たくさんSHOPが増えてる~

と思って

いろいろ散策・・・


そしたら こんな可愛いストラップを見つけました!

グラデーション~♬ ↓


       ⁑ ストラップ ⁑ 


  




そして、毎シーズン定番のボーダーは
襟元、袖口、裾が切りっぱなし!
今年は 生地が少しリニューアルしたそうで・・・
私は ホワイトを。。。
なっちゃんが着てたのに惚れました
大人ボーダー。。。


   ⁑ コットンボーダー ⁑ 


     


    黒・・・・・





一枚で着ても デザインが可愛くてさまになるトップスは
こんな感じを。。。
いつもシンプルなTシャツやノースリーブばかりだけど。。。
何がツボかって 裾。。。
これなら パンツの上からだしてももたつかない


 ⁑ タイプライターギャザーブラウス ⁑ 


  


   



友達おススメの ミラのカットソー。。
サラッとした生地感は 着ていて気持ちいい。。。
着ていたのを見たら 首の空きも 袖口(肩が隠れる)のも最高によかったので
友人を真似っこして まず「黒」を買いました。。。

しかも お値段 3800円!!


    ⁑ ノースリーブカットソー ⁑ 


   









 ⁑ 【福田麻琴さんコラボ】MA-1 ⁑  は 半額!!
6950円~





これ、 こんな風に携帯になるんですって~
めっちゃ便利な上に可愛い。。。






こちらも福田さんコラボ・・・・
この袖丈がオシャレ。。。コットンニット・・・便利アイテム。。。。
手洗い可。。。👍


    ⁑ 【福田麻琴さんコラボ】リブニット ⁑ 


   




こちらも福田さん~
オフになってます。。。
ダンガリー たっぷり使ってすごく綺麗ですね。。。

 ⁑ 【福田麻琴さんコラボ】サーキュラースカート ⁑ 


   

ベージュは麻が入っているみたいです。。。
麻の質感が大好きだな。。。
ステッチも可愛い。。。
セットアップになるトップスもあって・・・・
福田さんコラボはデザインはもちろん
いろいろと考えてあって、好きです。。。



 【aquagirl×LUDLOW 別注】  も 3色こちらに。。。







サイズのご質問いただきましたが・・・・

 ⁑ THE HIS ⁑  のシルバー(グレー) も サイズ揃ってますよ。。













☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




2017AW PIPPICHICも大注目!!



Pippichicの展示会へ お邪魔しました。。

迫力なお花に出迎えられ 夢の空間で楽しませてもらっちゃった。。。











スクエアトゥのパンプス・・・・

カッティングが綺麗な フラットシューズ。。。。
(足が抜群に綺麗に見えました。。)

装飾は イタリアンメイドということで
すっごく素敵なビジューが。。。

ボアサンダルも ふっかふかで とっても履きやすくて最高でした!!

そして、なんといっても可愛くて。。。💛💛 


まだまだこれから夏の到来ですが・・・・

AWも今からすっごく楽しみです。。。



ELLE SHOP(エル・ショップ)








☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村













Myコーデ★ホワイトブルゾンはプチプラで・・アッパーのシルバーとミッシェルのサンダルを。。。

おはようございます!

夏日が続き、半袖解禁~☀☀☀

DSC02100.jpg

ブルゾン・・・・白・・・・新鮮♬
プチプラです。。。
これ、リバーシブルで 片方はレース。。

DSC02105.jpg
確か4000円台だったか??
ネイビーと色ちしました。。。

この時期 ブルゾン便利ですね。。












DSC02106.jpg

sacaiのトップスは 後ろレース。。
ブルゾン着ちゃうとわからないけど・・・
昨日は ほとんどブルゾン脱いでたので〇




中のインナーはボーダーにして。。。
HYKEのリブタンクトップです。。

 ⁑ HYKE タンクトップ ⁑ 


  


色違いで白もあります。。






DSC02104.jpg

シルバーという名の グレーデニム👖
色味がすっごくかっこよく いい感じ。。。
丈は お直ししてません。。
サイズは 23です。。









暑くて、結果外出時は サンダル👡にかえて・・・・



ミッシェルヴィヴィアン

やっぱり フォルムが綺麗ですね。。。


 ⁑ MICHEL VIVIENアンクルバックルシューズ ⁑ 


   ⁑ MICHEL VIVIENアンクルバックルシューズ ⁑ 


友人も履いてる人が多いサンダル。。。
久しぶりのヒールで 背筋が伸びました。。。笑








DSC02101.jpg

ミニです。。
小さくてかわいいカーニバル。。。
別注です。。


 【別注】<J&M DAVIDSON>S CARNIVAL 




今季は 5色あります。。。
どれも素敵ですね💛💛





展示会シーズン。。。

今日は ワクワクドキドキ

楽しい友人と 行ってまいる。。。

爽やかなお天気で嬉しいな。。。

では

素敵な一日を~👋







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







ELLE SHOP(エル・ショップ)








Myコーデ★HYKEリブボーダー×ジレ×緑スカートで大人カジュアル~


昨日の興奮冷めやらず・・・・
今日は午後から出勤~♬


DSC02088.jpg


ジレが本当に好き。。。

DSC02094.jpg


 ☆ Drawer ドゥロワー ☆ 


16SSです。。。
大切に長く愛用していきたい一着。。。









DSC02093.jpg

HYKEのボーダーカットソー。。
リブ加減が とっても着ていて気持ちいいカットソー。。。
人気の訳がわかります。。

➡   ☆ HYKE ハイク ☆ 


リブのタンクトップも!!








DSC02092.jpg

明るすぎず・・・・
暗すぎず・・・・
そんなグリーンを探して見つけた緑
(画像でうまく色が伝わらないのが残念賞)

形も Aラインというわけではないので
大人が取り入れやすい形なんです。。
そして、
後ろの ウエストゴム部分がとっても可愛くて
ピタッとするので 履き心地も最高にいいです♡

DSC02097.jpg

夏は TシャツをINして この後ろを見せて履きたいスカート。。。

3色展開で どの色も可愛かったです。。


 ⁑ コットンミックス ミドル丈 ベルトスカート ⁑ 


   







DSC02091.jpg

とんがり👡は 綺麗なキャメル。。。
歩きやすくて💯!!

22.5cmで 36でちょうどです。。。

➡    ⁑ ポインテッド パンプス サンダル ⁑ 


水色もあります。。。







DSC02090.jpg

ヘビロテ。。。



↑ ここ、安い。。。





すっかり暖かくて

身軽が嬉しい季節ですね。。。。

今週はバタバタしてますが

元気に頑張ろう!!






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村















GINZA SIX・・・Pre Opening♡


昨日は 最新注目スポット

GINZA SIXのお披露目会に・・・♡♡






大・大・大好きな 金子綾さんのトークショーをメインに。。。🎤

あー、最高の夜でした。。。





可愛い!可愛い!!可愛い!!! 素敵過ぎる。。。。おばちゃん目線。。。

お話も少しできて・・・・さらに興奮!!!










草間さんのオブジェは シャンデリアに。。。

とっても素敵な空間で 優雅にお買い物が出来そうですね。。。

いえいえ、見て歩いてるだけでも 優雅な気分に浸れそうな

そんな注目スポットでした。。。


20日 OPENです。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



















プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ